TOPページ > ご利用までの流れ

ご利用までの流れ

お問い合わせからご契約まで

STEP1 | お問い合わせ・ご予約
お電話(0120-41-0008)もしくはお問い合わせフォームより、ご希望の物件の空き状況をご確認ください。
見学を希望される場合は、あらかじめご連絡をお願いします。

*ご予約の場合は、お申込み日より7日間、無料にてお取り置きいたします。
STEP2 | 保証契約のお申込み
お客様のご希望に合う物件がございましたら、お支払方法の選択(口座振替もしくはクレジットカード決済)と、
保証契約のお申込みをしていただきます。
お申込方法は、弊社よりFAXもしくは郵送にてお申込書を送付させていただくか、下記リンク先より申込手続きをしていただくかとなります。
ご記入いただきましたお申込書は、必要書類を添えてFAX(045-962-2485まで)もしくは郵送にてご返送ください。
保証会社WEB申込フォーム 個人様用保証会社WEB申込フォーム 法人様用
STEP3 | ご契約
保証会社による審査が完了しましたら、契約日時ご相談のため弊社よりご連絡いたします。
物件所在地現地にてお手続きを行います。
*ユアスペース新松戸のみ、基本的に郵送でのご契約となります。
*口座振替にてお支払いの場合は、初回費用はご契約時に現金にてお持ちいただくか、契約日前日までに弊社指定口座までお振込をお願いします。
*クレジットカード決済にてお支払いの場合は、ご契約時にwebカード決済をしていただき、「初回費用の決済」と「月々の支払いの設定」を行います。
STEP4 | ご利用開始
契約が完了しましたら鍵をお渡ししますので、その日よりご利用いただけます。

ご契約時に必要なもの

個人のお客様法人のお客様
<口座振替の場合>
・印鑑
・本人確認書類*1*2
・ご契約者様名義の金融機関口座
・金融機関等届出印
・初回費用*3
*1 運転免許証もしくは各種健康保険証で、現住所が記載されているもの。(コピー可)
*2 ご職業により、本人確認書類以外にその他必要書類の提出をお願いする場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
*3 口座振替開始までの賃料及び事務手数料、初回保証料等をお支払いいただきます。

<クレジットカード決済の場合>
・印鑑
・本人確認書類*1*2
・ご契約者様名義のクレジットカード*3
・インターネット接続可能な携帯端末*4
・Eメールアドレス
*1 運転免許証もしくは各種健康保険証で、現住所が記載されているもの。(コピー可)
*2 ご職業により、本人確認書類以外にその他必要書類の提出をお願いする場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
*3 VISA/MasterCardの提携カードがご利用になれます。
*4 携帯電話やタブレット、ノートパソコンなど。
・印鑑
・登記簿謄本*1
・ご契約法人様名義の金融機関口座
・金融機関等届出印
・代表者様の個人印
・代表者様の本人確認書類*2
・初回費用*3
*1 発行日より3か月以内のもの。(コピー可)
*2 運転免許証もしくは各種健康保険証で、現住所が記載されているもの。(コピー可)
*3 口座振替開始までの賃料及び事務手数料、初回保証料等をお支払いいただきます。


お支払いについて

お支払い方法
口座振替とクレジットカード決済の2通りからお選びいただけます。
*保証会社による審査をさせていただきます。審査結果によってはお客さまのご希望に添えない場合がございます。
毎月のお支払い
月額賃料に管理費:1,100円/月(税込み)及び月額保証料:500円/月(税込み)を合算した金額をお支払いいただきます。

<口座振替の場合>
毎月27日(土日祝日の場合は翌営業日)に翌月分を自動引落となります。

<クレジットカード決済の場合>
各クレジットカード会社の規約に基づくお支払いとなります。
初回費用
・ご利用開始月の賃料(日割り)
・翌月分の賃料
・事務手数料:5,500円(税込み)
・管理費:1,100円/月(税込み)
・初回保証料:月額賃料等の50%
<毎月のお支払いを口座振替でご希望の場合>
契約日が16日以降の場合は、初回費用に翌々月分の月額賃料等も併せてお支払いいただきます。
ご契約時に初回費用を現金にてお持ちいただくか、契約日前日までにお振込みください。

<毎月のお支払いをクレジットカード決済でご希望の場合>
ご契約時に現金をお持ちいただく必要はございません。毎月のお支払いの設定と同時に、初回費用の決済を行います。
保証料について
保証人をたてるかわりに、弊社指定の保証会社による保証委託制度を利用するための費用です。

あんしん保証株式会社
・初回保証料:月額賃料等の50%
・月額保証料(口座振替手数料込):500円/月(税込み)

ご解約について

ご解約方法
ご解約の場合には、必ず解約予定日の前月末日までにお電話にてお申し出ください。
併せて解約申込書にご記入いただき、郵送もしくはFAXにて弊社まで送付ください。
*解約日は月末付けとなり、解約月の賃料は日割り計算になりません。
*事務手数料・保証料はお返しできませんので、予めご了承ください。
*解約申込書はこちらからダウンロードできます。